きみと奈良 美術館巡り

2013.09.13.09:55

9月12日に奈良県立美術館におきまして「曽我蕭白と中近世美術の精華」を見学致しました。中近世風俗画と肉筆浮世絵・水墨画などの名品を鑑賞し楽しむことができました。稲畑学芸員による2時間に及ぶ展示解説を受けることができましたのも、当館でボランティアをされておられる中野さんと牧野さんのおかげと思っています。参加者は7名(掲示板に記載)でした。以下は感想です。・とてもよかった・久しぶりの奈良だった・またみんなで来たい^0^など。
下記は、奈良大学通信塔から見える若草山風景です。・・なつかしい・・・    天の川
通信教育塔から若草山
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんりょうかい

Author:さんりょうかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR