昨日の納涼懇親会

2011.08.22.14:11

8月21日の納涼懇親会に14名(水間さん・橋本さん・藤本サトコさん・西山さん・西口さん・佐々木育代さん・牧野さん・東川さん・林さん・笹野さん・今西さん・大仲さん・高畑さん・稲田)が参加されました。
 梅田がんこ店では、残暑を忘れて、初めてお会いする方とも、すぐに楽しい会話が弾みました。
 今回も、大仲さんより、ブログ・掲示板・SkyDriveの解説を受けました。掲示板でも多様なニックネームが増えてきましたね。新しいコミュニケーションツールを使いこなされた皆様からの情報発信をお待ちしています。
 橋本さんの「盃状穴」のミニ講座を受け、懇親会をより豊かにしていただきました。こちらも情報をお待ちしています。
それでは次回お会いします。

幹事 稲田(ニックネーム・天の川)より
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんりょうかい

Author:さんりょうかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR