博物館・美術館めぐり見聞記集、編集しました。

2011.08.10.14:38

山陵会会員の皆様
この度、標記行事の際、お寄せいただきました感想文、当会の活動記録として、SkyDriveに「博物館・美術館めぐり見聞記集」として整理いたしました。
 今までの実施分(過去4回)については今後もデ-タを追加(増補式)して、情報量を増やし、博物館や美術館の理解をより深めていくために活用できたらと思っています。館に対しての感想、ご意見、お寄せください(高畑まで)。
 また今回、新たに「博物館・美術館めぐり見聞記集」フォルダ-に、「私のお薦め館」のコ-ナ-を新設いたしました。これまで訪れた館で、印象に残った館を紹介いただくコ-ナ-です。「展示などに工夫が見られ感心した点」、「館の特徴をわかりやすく伝えている点」など、ご本人として再度訪れてみたい館、そして他の会員の皆様にも推奨したい館がありましたら、このコ-ナ-で取り上げたく、こちらの方も情報お寄せください。
当会の館見学の候補としても参考にさせて頂きます。ご協力宜しくお願いします。
                                    2011.8.10 山陵会幹事 高畑
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さんりょうかい

Author:さんりょうかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR