山陵会 忘年会開催しました

2013.12.18.17:31

私たちは、奈良大学を卒業後、多年にわたり、近畿を中心に「博物館・美術館めぐり」を行ってきました。会の活動は、掲示板だけでなく、スカイドライブにも記録が残っています。
今回は、忘年会ということで、梅田に集まったいつものメンバーは、話す…飲む…食べる…と忙しい。「全員4500円ということですが・・なかなか飲めないなあ~」とおっしゃる方もいた。「やっぱり和食はいいなあ」私はノンアルコールで酔ってしまった。
いつまでも、健康で、お会いできますよう そして楽しい活動を続けていきましょう。^0^来年もよろしく~
 2013 12月 18日 天の川

山陵会忘年会12・18 003




関連記事

comment

Secret

プロフィール

さんりょうかい

Author:さんりょうかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR